穴る開拓史



ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX OFF: ¥ 5,287 (50%)

WRShangaku.jpg
uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
予約購入したのでレビュー

DSC00729.jpg
髪の毛すごい爆発してるふうに見えた
DSC00723.jpg
いいでき
顔は通常顔と叫び顔としたなめずりしてる顔の3種でかわいい
でっかい鎌となんかへんなうねうねしたのがかっこいいけどうねうねがおちんちんなみにポロポロ外れる
白髪かわいい
DSC00727.jpg
ケツ!!
腰回りのつくりはいいと思う
DSC00728.jpg
ハイヒールなので自立はかなり厳しい
DSC00724.jpg
台座を素直に使おう
DSC00706.jpg
DSC00698.jpg
なんか変な平たい手パーツがついてるけど活用方法がうかばない
DSC00715.jpg
DSC00711.jpg
DSC00707.jpg
やっぱり鎌がでかい
フィギュア本体より長いくらいでかい。でもぼくのおちんちんよりは大きくない。
武器が大鎌1本だけなのでこれがないと丸腰になるぞ
DSC00697.jpg
他の1/12フィギュアから1/12のアイテムを拝借しよう
DSC00695.jpg


今回撮影環境をいろいろ変えたけどやっぱり古いスタンドライトとかより日光がいい色でるなと思った

おしり


バイバイバトルロンド!

ウーッス
DSC00692.jpg
かっこいいミリタリ系統神姫の集合写真を撮ろうとしていじってるうちにオストリッチになった砲子ズ
10/31 13:00
20111031_122a.jpg
武装神姫バトルロンドサービス終了
20111031_069a.jpg
ぷろていんだね
2か月ぶりに起動
20111031_002a.jpg
このとき、すでにサービス終了まで残り1時間
20111031_003a.jpg
ハロウィンイベントの音声も全神姫実装されていたがこれでお蔵入りである。
このやけにツヤツヤしたボディも…
20111031_043a.jpg
前から見れる後天爆裂の奇妙な動きも…
20110521_013a.jpg
全神姫にあるベッドの下の書物発見イベントももう見れない、見れないのだ。
20110801_003a.jpg
ラテールやろか(´・_・`)

追記はコメント返信

続きを読む

黒スプレーでブルマ素体を塗装してなんとか6/29で盛大にべたべたする液体をこぼしたアウタスキンをついに装着
DSC00685.jpg
わしの工作が粗いので細部は写さない
DSC00683.jpg
kawaii
DSC00688.jpg
kawaii
DSC00684.jpg
似たようなポーズしか撮れないあたしかわいい
DSC00678.jpg
かうぃあ
BUKKAKEたいくらいかわいい
でもかわいそうなのでやめます

追記はコメントへんしん

続きを読む


久しぶりにラテールのこと書く
サブ転職したよみんなありがとうんぽ
SPSCF0017a.jpg
サブクエ便乗しておわらせてサブクラスになったけどひとしきりちんちんぶらぶらしてメイン職に戻った
SPSCF0010a.jpg
小ガマ前のこの坂っていいすじしてるわよね
SPSCF0084a.jpg
ジェムキャッシュバックキャンペーンらしいのでサブ育成開始よ!!!!!!!
キャラ2体125くらいまであげたいところだけど厳しそうね!!!!!!!!!!!

追記haコメント返信

続きを読む

アイネスアイネスしたいよ~<<><

アイネス再販きたぞおおおおおおおおおおおお

DSC00663.jpg
前に届いたロザネスも開封!!!!!!11みぎぃ!!!!1
アイネスアイネスするわよ!!!!!!!!!
DSC00659.jpg
パッケージのポーズ。照れ顔たまらなすなあwwwwwwwwwwwwコポォ
DSC00654.jpg
ロッターシュテルンと大剣ジークムントを合体させるとジークフリートに
でかい!!
DSC00645.jpg
置く場所がないので武装はスルー
ちなみに姉妹機のレーネは再販されなかった
リペイントのヴィオレーネろざねすといっしょに販売されたので残念である
DSC00650.jpg
照れ顔が嗜虐心をよびおこす
種子のハンマーシードはいつみてもアナルビーズにしか見えない
DSC00648.jpgいやら神姫したいよ~>>

