穴る開拓史

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末野球拳大会開催

年末まであと数日しかなかったのでそろそろ細かいことを決めようと思う。
SPSCF0354a.jpg

vipでラテール年末野球拳大会

日時:12/31 20:45から準備 21:00から開始 終了時間未定

参加資格:じゃんけんエモを最低1種類習得していること
(3種各10冊ずつ分は余ってるので参加したい人は未習得でも遠慮せずに言って欲しい)

参加方法:当日の開催時間までに参加することを宣言する。
あらかじめあたしに伝えておいてくれるとうれしい///

場所:フリーマーケットその他B(一番したのところ)変更の可能性もあり。

参加人数:時間の関係上16人(16人より多かった場合は予選をして16人にしぼる)
16人に満たない場合はその人数でなんとかする。8人未満なら打ち止め。中止

賞品:いまのところ1位~16位賞品全部あわせて12/20の時点の相場で300Mあるかないか
16で300を割るなよ

概要:野球拳をトーナメント形式で1回戦、2回戦、準決勝戦、決勝戦と順繰りに行う。
誰と誰が戦うかはテキトーにランダムで決めるわよ
第一回戦と第二回戦は3本準決勝は4本決勝は5本先取で勝敗を決める。

ルール:
①俺の「アウト!」「セーフ!」「よよいのよい!」の掛け声とともにじゃんけんエモを使う。
「よよいのよい!」が消えた瞬間にじゃんけんエモを使う。
※手を出しそびれたら2回まではもう一度やり直すが3回目以降は1回分の負けとして一部位脱ぐ
②あいこのときは「よよいのよい!」だけ言いなおすのでそれにあわせてもう一度。
③じゃんけんで負けた方が一部位脱いで①に戻る。

勝負に負けたら残りの部位数にかかわらず全裸待機

備考:すぐ脱げるように戦闘装備をあらかじめ外しておくか、
装備イベントリに余裕をもたせておいてほしいです。
大会の進行にかかわる発言は確実に伝えるために連打するかもしれないけどゆるしてねほしみ
どれくらい時間かかるか予測できてないので年をまたいでも泣かない

たぶん29、30日あたりにスレ建てて宣伝するわよ!!!!!!!!
紅白とかみながらだらだら楽しんでくれるとうれしいわ!!!!!!

12/29 22:20追記
さっそくだけど開催できるかいささか不安
開催できんかったら新年に持ち越すかもしれん

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。