穴る開拓史

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは戦士の咆哮をめぐる熱い戦いの歴史の幕開けである・・・

戦士の咆哮:相手の移動速度を減少させる。レベル毎に移動速度5%減少。





スキリセ書の獲得によりむちゃくちゃなスキル振りが可能になったトローチ
戦士の咆哮を習得しPvPを破壊と混沌の渦に陥れる妄想をふくらますのだったが、それはがめぽの巧妙な罠だった。

「あなたの50SPは 戦士の咆哮をMAXにする為に築いてきたんですものね」
「しっかりと決闘場で効果が発動できれば…こんながめぽなんかに…!」
「よかったじゃないですか バグのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、致死追討もち龍を用意しろ。みんなで気持ちよくしてやる」
(耐えなきゃ…!!今はがめぽに問い合わせしてメールを待つしかない…!!)
「トローチの生スキリセ書ゲ~ット」
(いけない…!仮に効果が発動しても最大7秒ちょっとしか効果が続かないのを悟られたら…!)
「生トローチ様の生戦士の咆哮を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…どうせ使っても普通に攻撃されて中断しちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、地雷スキルだとわかってしまったか。とても後悔しているだろう?」

分かりきっていたことではあるが戦士の咆哮は地雷スキル
睨んだり叫んだりしてる間につんつんしたりぐるんぐるんした方がマシ
そのうえ現在の決闘場では使っても相手に効果がかからないというバグまである模様
仕様だったら泣く
ちなみに目つきもかかったときのエフェクトが表示されてないので同様のバグの可能性も
そして誰得の前方への効果範囲
SPSCF0382うぴょう
目つきよりもきもち遠くに届く
ラテールwikによると自キャラ後方の他に上方にも届くらしいから可能性は未知数ね!!!!
でも画面全体ぐらいに効果範囲あってもいいんじゃないかしら!!!!!!!!
そうすれば興味本位で咆哮習得するドラとスラが少なからず現れるはずよ!!!!!!!!



コメント返信
>こだね
うれしいこといってくれるじゃないの
>ああナルッフ
ざんねん! わたしのれべりんぐはここでおわってしまった!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。